ベネシックパーツサービスです。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はリニューアルしたパーツをご紹介させていただきます。

純正または通常の社外品では単品設定の無い、アルファロメオ156及び147の2.5L/V6と3.2L/V6のドライブシャフトブーツのインナー側のブーツです。

同じV6用とはいえ、2.5Lと3.2Lではシャフト径が異なり、3.2L用の方が径が太いのですが、ゴム材質に多少のストレッチ性がある為、このブーツで対応が可能です。

今回のリニューアルにより、取付フランジのボルト穴の周囲に余裕を持たせた形状に変更しております。

画像にて旧タイプと新タイプの比較をご参照下さい。

ブーツ部分の形状も変更されておりますが、小径(ホイール側)と大径(ミッション側)と全長は、変更前と同じサイズに設定されております。

そして、小径側ブーツバンドが1個付属します。

また、変更前の旧タイプ形状のブーツは、取付フランジ無しのブーツ部分のみの販売を予定しております。

価格の変更もございますが何卒ご了承いただきたく存じます。

左右共用です。

業販価格お問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。

品番:STC4KBR
商品名:アルファロメオ V6 CVブーツ
標準小売価格:1個/7,000円(税別)

Webサイト 
http://www.benechic.jp

一般のお客様向けの販売サイト 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/benechic/

Facebookページ 
https://www.facebook.com/benechicparts

ブログ 
http://benechic.blog.jp